俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

カメラ勉強会

2010-07-26 00:43:13 | 今日この頃
そういえばもう2週間も前のことになるんですが、
部室で「カメラ勉強会」なるものをやったんですよね。

ことのはじまりは、もう先月になるのか。
シ尺木先輩から電話の波状攻撃が始まり、
こちらからかけ直したら、

「あれ、やってくれよ。」

と言われ、しぶしぶ喜んで了解して、
現役に連絡を取ったわけです。

そもそも、今の現役部員に対して私が頭ごなしに
あーだの、こーだの言うのは嫌だし、
そういう構図になるのが嫌なので、
現役にはそっちがやる気があるならやるから、
また連絡してちょ!と伝えておいたんですね。

そしたらもう、13日にお願いしますとか言うんだもん(何。

でまぁ、結局やったんですわ。
うーん、結果から言えば失敗した(汗。

こっちの準備テキトーにやって、
話す内容を特に決めずやったら、偉い目にあった(笑。
現役のときはそれで結構どうにかなったんだけどなぁ~。
つーか、大勢の人を前にして話すのすごい下手くそになってた。
そんな自分に一番びっくりした。

たぶん、現役の子はこの勉強会を通じて何も分からなかったと思う。
ただ唯一伝わったのが、ATOP先輩は変な人ってぐらいだと思う…。

考えてみんしゃい!
今の大学一年生って私と6つくらい年齢の差があるの?
ほんとそれだけでもびっくりくりくりくりっくりですよ。
…そういうようなネタばっかり私が使うもんだから、
余計に話が伝わらないんだろうなぁ(汗。
まぁとにかく彼らは90年代に何が起きていたか分からない世代なんだぜ!

そんなこんなで僕は今の現役の子達とわかりあえないと思いました(何。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿