俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

7月16日(火)のつぶやき

2013-07-17 04:04:42 | twitter

同期会 (@ 養老乃瀧 上野広小路) [pic]: 4sq.com/14TR8y4


数学が数のロジックで世の中にあるものの存在を証明するように、僕は世の中にあるものを言葉によってその存在を証明したいと思う。たとえそれがひとの気持ち、魂であっても。言葉を塗り重ねればそこにあることを少しでも証明できると思う。それに僕には言葉でしか証明する手段がないから。


だから尋ねる。どうして?なぜ?その結果、理解しあえない、分かりあえないとしても、互いの存在の証明はできると思う。僕はそれでいいと思う。あなたがいて、わたしがいる。


いま20℃きってんのか。涼しいわぁ。


おはようございます。連休明けきつっ。


うむ、コンタクトつくりにいくかぁ、明日あたり。


俺もガンダムマイスターになれないかなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿