俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

さんまか!

2008-12-21 10:28:25 | 今日この頃
一昨日、昨日と小旅行いってきました。伊豆というか湯河原です。

昨日は1日車を借りて伊豆をぐるりと回りました。沼津にいって桜えびの掻き揚げ丼とかを食べて、三島の方に戻って柿田川湧水郡へ。湧水郡ってのは単純に水が湧いてるところ…うーん、まぁそれだけです。豆腐アイスクリーム・黒ゴマ味を食べました…うーん、まぁそれだけです。そっから一気に南下して、3年ぶりの修善寺参拝へ。たんたんと参拝をすませ、それからテディベア博物館に行くために山の中突っ走りました。そこを十分楽しんで(汗、海岸線をブンブン走って熱海を通り、湯河原に。そっから宿にいって飲んだくれ。気づいたら朝の6時だった…。

んで次の日は熱海を観光。定番のお宮の松見て、海鮮掻き揚げそば食って、温泉たまご作って食って、伊豆山神社まで歩かされてくったくた。にもかかわらず帰りの東海道線しゃべり倒し。東京まで話がつきない。自分の会話におけるバイタリティーはすごいなぁ…11時に沼津いってから朝の6時まで話して、3時間寝て9時から夕方17時まで話してる…さんまか!って感じです。

あー疲れたけど、楽しかったなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿