俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

9月16日(金)のつぶやき

2011-09-17 02:26:00 | twitter
00:12 from twicca
石川遼がようやく20代なのか、もう20代なのか。いやぁ、きついねぇ、10代としてはすごいんだろうけど、もっと勝ちたかっただろうなぁ。
00:29 from twicca
あ、研修の予習せねば。
00:39 from twicca
そうそう、今日、日経読んでて国立競技場の建て替え記事を読んで、早明戦も継続できんかなとまじめに思った。
01:59 from twicca
いまさら経営理念なり、社是なりを必死に暗記する僕。
08:33 from twicca
眠いなぁ。七連勤とか犯罪だよなぁ。
22:14 from twicca
公休日数たんないよなぁ。
22:15 from twicca
辛いもん食いたいなぁ。
22:57 from twicca
そうなんだよなぁ。結局は世間的な正しさなんかじゃなくて、自己満足が大事なんだ。やはり自尊心だよね。
23:13 from twicca
ものづくりに携わり徹していられるのは幸せだと思う。それが大量生産・大量消費なものであっても、自身の手で文化を創造できたことは何事にも勝るはずである。
by atop1986 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿