俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

3月16日(金)のつぶやき

2012-03-17 03:15:06 | twitter
01:52 from twicca
ごめんなさい。最近怠けてました。走ったら血の味がします\(^o^)/

02:02 from twicca  [ 1 RT ]
ホットワードに1185年の壇之浦、守護地頭設置をもって鎌倉幕府、もしくは鎌倉時代とする話。歴史を学校で勉強するようになったのは明治以降で、尊皇なわけだから征夷大将軍は天皇が任命する事実をもって鎌倉時代とするのは当然だった。今の世、それをよしとしない人間もいるんだと勝手に僕は思う。

02:37 from twicca
モンスターエナジー。あれ、結局だれもって帰ったの?

13:47 from twicca
この歳になると興味あることにしかエネルギーを費さなくなりがちだけど、僕は30にもなればますますそうなりそうな気がするから、20代のうちに興味ないこともやれる機会があるならやっておこうと思う。だめだなと思えば次はしなくていいし、オモローだったらめっけもんだし。

13:49 from twicca
えてしてオモローなことはないんだけども\(^o^)/

13:51 from twicca
だからだよ、興味ないアニメでも一回目の放送はみるんだよ\(^o^)/

13:58 from Tweet Button
RT @2nn_mnewsplus 【野球】井川慶がサッカーゲーム「WCCF」のトーナメントで優勝、関東エリアのチャンピオンに j.mp/xDdePq

14:05 from twicca
まあ、そういう観点からも基本誘われたら断らないそういうフットワークなんである。ただし、公休は平日に限る。

14:17 from twicca
【昨日の会話】上司「今日、AKBのともちんがイベントできてたんだよ」僕「明日のnewiPadはだれも来ないんですか?」上司「だれ呼ぶの?」僕「スティーブ・ジョブズ氏を」上司「無理だろ」僕「いや、いたこに呼んでもらってトークショーを!」上司「ATOPさんバカなの?」

15:18 from twicca
リガズィだ!リガズィが俺達、俺達だ! #俺もガンダム shindanmaker.com/200100

15:27 from twicca
いやしかし、18時出勤ってネタだよな

17:15 from twicca
クロスバイクでもワンボックスの後ろ入れるんなら後輪もはずさなきゃ、はいらないかな、やはり。

23:25 from twicca
なんかじみにHPの一番したにある3・11のスポーツイベントの紹介記事。これが永遠掲載されてることもさることながら、これの当日取材記事もない有り様が気になって仕方がない。どう思います?ニュースサイトとして。

by atop1986 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿