俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

ドライですか…

2005-03-16 21:05:47 | ATOP
 今日は部活のため学校へ行きました。そのことについては大したことなかったので書きません(何。とりあえず卒業しちゃったしね…。酉内もオホも4月になったら引越すみたいだし。オホは住所を連絡するように。私が免許とったらみんなで押しかけます。
 そうそう皆なんか髪の毛染めてるけど、染めたからといって格好良く・可愛くなるんじゃないぞ(何。いや全然染めていただいて構わないんですが、染めてなんか変わるのかなぁと思っている私です。私の場合は染める時間が無駄・染めるお金が無駄・染めても気持ち悪い気がする・染めても格好良くはならないという理由で今のところ全く染める気はありません。まぁどうでもいいことですけどね。

 話は変わって今日のお題は手相。そう手相。あれです、手のしわを見て占う奴です。現在gooBLOGではブログエキスポ2005をやっていて、その中のコミュニケーションエキスポに”三好さやかの美人占い師の手相100人切り”というブログがあります。そこでは一般の人の手相を募集して占ってしまおうという企画をやっていて、先日私も出しました。そしたら見事抽選に当たり占ってもらいました。結果はこちら(一番下。えー読んでもらえばわかりますが、当人にしか何の話しているかわかりません(汗。

運命線の先に数本の線が横切っているので、初めは簡単に上手くはいかないかも。仮にトラブルが起こったとしても焦らずかまえていましょう!また恋愛では、あなたはすごくドライなタイプ。中指の下で終わる感情線から分かるように、上手に恋愛で遊べると思いますが、相手のこともよく考えるようにね☆

これ大学いってからの人間関係について私があらかじめ質問していて、それについて答えてくれています。結果を見てですが、まぁまぁそんなもんかなぁって感じです。でも私って恋愛においてドライなんでしょうか(汗。いまいちそこら辺がわかりません。何か言いたいことがある方はコメントください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がちゃぴん)
2005-03-17 18:39:15
僕、ビミョーなますかけ線。



口うるさい婆ちゃんが来るせいで染められません。

返信する
Unknown (ATOP)
2005-03-17 21:12:16
古風な家庭でいいと思います
返信する

コメントを投稿