俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

3月19日(月)のつぶやき

2012-03-20 03:20:42 | twitter
00:05 from twicca
ベストな表現は? RT @Honen_da: 自分はかけがえのない友人だと思って付き合っていたのに「人脈」だなんて言い方されるのは嫌だから、俺は「人脈」なんて粗暴な言葉は使わない。

00:17 from twicca
明日は5時半起き、頑張りますわ。仕事終わりが11時。そのあとは焼き肉の万世だ\(^o^)/

00:58 from twicca
ミスターは揺れても そばは揺れない #水曜どうでしょう

06:14 from twicca
朝から中学生が元気すぎ、どんびき

06:15 from twicca
このディズニーいきますから、うふふ感がすげぇ

06:17 from twicca
たいするこちらの仕事いきますから、とほほ感もすごい\(^o^)/

06:28 from twicca
個人的に思うことですが、政党っていつから利権を共有する集団になったんですかね。もともと理念を共有する集団ではなかったのかと。たしかにもともと日本に政党政治があったかは疑問ではあるし、二大政党政治を貫くよその国も理念が一貫した政党政治かは疑問でもあるが。

06:47 from twicca
俺がガンダムだ!

06:50 from twicca
最近、00に感化されすぎで「俺がガンダムだ!」と呟くと、なんとなく勇気をもらえる\(^o^)/

06:53 from twicca
昨日の会話。上司「(雑誌を見ながら)この娘、雨宿りしてるCMにでてる娘だ」僕「ああ。靴下に穴が空いてるやつですね?あ、それさだまさしか!」上司「なにそれ」

11:59 from twicca
さぁ、飯だ。

15:04 RT from twicca
自分の好みを言わないで結婚した僕は、結婚してから十年間我慢をした。なにを我慢したかというと「あんまり好きなタイプじゃなかったんだよね」ということを言わないようにしたのだ。相手を好きになるように努力した。そして十年経った時、ようやく亜阿子を好きになれた。
富野由悠季botさんのツイート

20:05 from twicca
借りた車のカーナビがうんこすぎて吹いた。自分の土地勘のが正しい。

21:37 from twicca
ウルフは少佐なのになにやってんだよ #ガンダムAGE

21:39 from twicca
でもまぁ、シャアも少佐でやってることおかしいわな。

21:41 from twicca
俺も戦場でロマリーといちゃいちゃしたい #ガンダムAGE

21:44 from twicca
ロマリーが急に大人になってて怖い #ガンダムAGE

21:50 from twicca
これでアセムもXラウンダーになったらしらけるなぁ。オールドタイプ玄人タイプにはならんかぁ。カミーユのいう「ただ強いだけ」みたいな感じでもいいと思う。 #ガンダムAGE

22:42 from twicca
来た!超便利アイテム!なんだこいつは! yfrog.com/ob2lqyrj

22:48 from twicca
内蔵HDDを引き抜き、10年分のほこりを落とし、ケーブルを引き抜き、別のケーブルを差し込み「神よ、読み込め!」と思ったら普通に読み込んだ。なんだ、修理より安いじゃないか!

22:58 from twicca
ひさびさに家電で感動した!

23:51 from twicca
ぐは。まじか、一番ほしい、マイドキュメントが開かないだと\(^o^)/

by atop1986 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿