俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

2月7日(金)のつぶやき その1

2014-02-08 07:06:49 | twitter

NHKのひと、めっさ綺麗だな


すんごくどうでもいい話なんだけど、スポーツ中継で選手のプロフ写真あるじゃないですか。日本はビックリするくらい真面目な写真ですけど、僕、NFLみたいににんまり笑うやつ意外と大好きなんですよね。


井川慶「(スポーツニュースで)オリックス見たことないわ」 blog.livedoor.jp/livejupiter2/a…


恵方巻きくいてー


ドイツ人がカウベルふりまくってるけどどうなんそれ


最近、うすうすだけどお金がないなぁと思うようになってきた


でも今日とりあえず口座にぶっこんでなかった25万をぶっこんだら、まぁこんなもんかとも思った


ああ、おぼかたさんは東邦大東邦なのか


東葛かと勝手に思ってた


来週はターバンで滑りたい気がしてきたバカはこちら


この真冬でも半袖で出演するプロ根性もった38歳の女性歌手


【画像あり】花澤香菜と梶裕貴がラブラブすぎてやべえええええええええ blog.livedoor.jp/nicovip2ch/arc…


意外にもフットワーク軽めの同世代には家入さんが人気みたいだ


【家入対談書き起こし】朝生で、家入さんが田原さんにバサバサ切り込まれている様子を書き起こしてみた! honjitsunocoffee.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/p…


たまたま自分も見てたけど、新人類対老害みたいな構図でみてるこっちがダメージ負うような話であった


なんていうか政治理念というか社会理想をうたって受け入れられるだけの器を東京は持ってないし、今後に本当にいきてくるのだろうか、わからない。


もう少し、旧体制側(大企業とか銀行とか)に後押ししてくれるくらいアクティブでないとなかなかなぁ


最近深夜(午後3時過ぎ)にスマホを見ることはやめたなぁ。スマホのバックライトを見てると寝られなくなるという話を聞いて。でもね、結局すっきり寝られないんですよ。


どうせ雪なんてふりませんよ。雪降っても学校は100%あるし。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿