俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

11月27日(日)のつぶやき

2011-11-28 02:36:38 | twitter
00:43 from twicca
リフターズハイとか完全にいっちゃってる感あるよね。
00:49 from twicca
僕は匿名性についてとくに思うことはないのだけど…ネットはネット。現実は現実と決めているからだろうか。ネットの匿名で語られることはネットでしか効力がないわけで、現実においてはまったく意味を持たない気がすんだな。
01:14 from twicca
成海りこの字が汚い…
01:16 from twicca
いまから弾丸トラベラーを見る。成海りこがインドにいく話だ。
01:17 from twicca
インド30時間とか無理。
01:21 from twicca
ああ、確かにインドは玉ねぎ多いなぁ。タージ・マハルにも植えてあるしね(゜A゜;)
01:22 from twicca
さすがデリー。いい車ばっか停まってるな。
01:23 from twicca
なつい、ニューデリー駅。
01:24 from twicca
三等車とかまじかよ。
01:32 from twicca
ガンジスのお祈りは日本の祈りとは違う感じやったなぁ。日本の寺とか神社ってまだこういうふうに願うんだなと思えるが、ガンジスにたってみるとどういう気持ちでそこにたっていいかわからないから、安易に願えないのである。
01:40 from twicca
ガイドにどうやって祈ればいいか聞いても作法・手順しか教えてもらえないんだね。というのも、 そこにどういう意味合いがあるかとか、歴史的背景とかを聞こうにも、ガイドが日本語片言過ぎてその手の話ができない。
10:27 from twicca
あたま緑色に染めてるおばざんがいて、一瞬、グリーンベレーか?とか思ってる僕がいた。
22:53 from twicca
今日も、すでにこんな時間で鼻血出そうです、ええ
23:34 from twicca
やっぱりなにか大事なものを見失ってしまってるのだろうなぁ、みんな。
23:39 from twicca
ふと、今日ラジオを聞いていて、僕はもし自分に子どもができて、彼もしくは彼女に生きていく上でいじめられるかもしれない、しいたげられるかもしれない。それでもきっといいことがある、人生を楽しめ!と自信をもっていえないと思った。
23:41 from twicca
なんていうかね、結局そういう困難に立ち向かえるのは当人だけで、僕は見事に立ち向かえたり、上手に避けることができるかもしれないけど、僕の子どもがそうであるわけじゃないんだ。
23:44 from twicca
もしそうだったときに僕はくずだから、がっかりするんだと思う。どんなに親心が働いたとしても少なからずがっかりするんだと思うんだ。言葉悪いけど裏切られた気持ちになってしまうんだと思う。
by atop1986 on Twitter