俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

がっかりだよ…

2004-09-27 23:11:16 | ATOP
私はそんなに性格悪い人間か?てかそんなにせこい人間なのか?
正直私はそんなこと言われるとは思ってなかったよ。本当にショックだ。
なにがあったかって?そりゃ言えませんよ(何。
いや冗談です。ただ言いづらいことなんです。
言っても良いことなのか、わかりません。
言ってもいい気がしますし、言ったらまずい気もする。
でもいずれわかることだから言ってしまおう(汗。
実は3日前と私は聞いたのだが、ナカツが別れたそうです。
そんでそれを私今日聞いてメール送ったんですよ。
そしたらナカツが
「どんな気分?うれしいもの?」
とか送ってきやがんの。そこで思ったんです、私は
『そんなにせこい人間なのか?』
なんで私の友人が別れて嬉しい気持ちになるわけ。
さすがの私でもその発言には頭に来ました。
ましてやナカツにそんなこと言われるとは思わなかった。
少なくともナカツは私のことわかってくれてる奴だと思ってたし。
それから「そんなこと思うわけないじゃん」って送ったら、
「お前まだ好きだと思ってた」とか返ってきた。
はぁ~、好きとか好きじゃないとかいう問題じゃないじゃん。
ナカツが別れたことで私が得することなんて何一つないし。
だいたいなんで一度フラれた私がここで『キター』とか思うわけ。
あーあ、なんかがっかりだよ。私ってそんな風に思われてたのか…。

PS ナマズの絵は秋休み中に提出します(何

追記

少々というか大分一方的に書きすぎたので追記します。
その後ナカツも私に謝ってくれたので、はい。
ナカツにはナカツで必死でしょうし、一生懸命なんだと思うし、
私が大人げなかっただけかもしれません。
それにナカツのことは基本的に好きですからね。