カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

博多だるまネクスト~極細麺でも腹パンパン♪~

2016-08-08 17:40:18 | ラーメン 粕屋郡・那珂川市
イオンモール福岡の『博多だるまネクスト』へ涼麺を求めて行ってきましたよっと。


レギュラーメニューに。


夏限定の冷やしつけ麺です。美味しそうですね。


そして、こちらも夏限定メニューの麻辣素麺をいただきました。


麺は素麺ではなくラーメンの麺で3玉まで値段が一緒なんで、欲張りな私はモチロンの3玉でオナシャス 下には氷が入っているとはいえ、なかなかのマウンテンな盛りです。


つけ汁は素麺らしく、シンプルな感じの具はナッシング。麻と比べて辣の方が主張しています。


博多だるまの麺を3玉食べれるのが腹一杯だけではなく嬉しく感じてしまいます


あられの食感が食べるラー油っぽくて、さっぱりといただきました。 何でだろう、涼麺なのに3玉を食べていたら、汗をかく体質がイヤになっちゃいますね
マンゾクシティでした。どうも、ご馳走さまです。

糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1 MAP 11:00~23:00
麻辣素麺 ¥500
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天丼てんや KITTE博多店... | トップ | 天鼓~開店記念でありがたや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン 粕屋郡・那珂川市」カテゴリの最新記事