カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

麺屋 だいくう~甘・辛・ウマ~ベラスの一杯で大人になりました~

2023-03-22 19:09:15 | ラーメン 粕屋郡・那珂川市
宇美町にあります『麺屋 だいくう』で一杯してきたカコナネタ~!

元イタリアンシェフが営む中華そばのお店です。 メニューからはだいくう中華そばに博多中華そばと坦々湯麺の3本柱。

そして、そこに唐揚げ、餃子やカレーなどを組み合わせたセットを提供しています。

他のメニューからはお酒のアテが勢ぞろいとしています。

大人の坦々湯麺をいただきました。体が辛いモノを欲していたもんで。

ベースが煮干しスープの甘・辛・旨ですよ。デフォのラーメンと比べて海苔、メンマなどありませんがミンチがありますのよ。

ワンパク世代なんでセットをいただいてます。

餃子は博多風の一口餃子です。

中太の平打ち麺は滑らかでモチッとスープと絡みます。ウマ~ベラスな一杯でした、どうもご馳走さまです。

糟屋郡宇美町光正寺2-15-2 MAP 11:00~15:00 17:00~21:15 休 月
大人の坦々湯麺  ¥700

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古賀鮮魚店~魚屋さんの海鮮... | トップ | 肉焼 ベンジャミン~博多駅界... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン 粕屋郡・那珂川市」カテゴリの最新記事