alternative panda

ま、テキトーに生きてきましょ。

故障中。

2012年11月02日 13時06分41秒 | つぶやきごろー
毎日、仕事をする。
結構快調に。
でも、知らない間にストレスがたまっているようで、
なんかのきっかけで、ガラガラと崩れていく。
たとえがよくないけど
津波のあとみたいに、積み上げたらしいものが木っ端みじん
気力がなくなっちゃうんです。

でも、職場にいけば、書類の山を見れば
「やらなくちゃ!」という気持ちが先行する。
でも、「心の中のどこか」は、「無理しちゃだめだ」という。
軋んで、調子悪くなる。

職場で具合が悪くなって、休憩させられても
「仕事しなくちゃ」という使命感に押しつぶされる。

職場にいるだけで、もうだめなんだ。

かといって、休んでも、具合がよくなるわけでもないしのう。


コメントを投稿