alternative panda

ま、テキトーに生きてきましょ。

4月9日(水)のつぶやき

2014年04月10日 02時02分15秒 | なきごと

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 健康注意。バランス良い食事を心がけよう。嫌いな食べ物にもチャレンジしよう。
 ラッキーアイテム 『ストッキング』→uranaitter.com


持ち上げたり、貶めたり、忙しいなあ。やっぱり、マスコミ適当。誰か、小保方さんサイドで考えてみようよ。そもそも、論文のチェックって、理研の責任じゃないのかよ。ひとごとみてーに。


STAP細胞事件はとんでもない決着。小保方氏ひとりに罪をなすりつけて終わりにしようとする小役人的発想は許せません。共著者は、指導教員の罪は。確かに小保方氏にも問題はあり稚拙ですが、あの過度の演出は誰が企画したのか。トカゲの尻尾切りは許せない。小保方氏頑張れ反抗せよと言いたいです。

Greatful Panda=ToMAKさんがリツイート | RT

理化学研究所・野依良治理事長の会見をニュースで見たが、なんだあれ?

STAP細胞発表論文の素晴らしさを世に打ち出したのは理化学研究所ではないか。それを「小保方さん一人の不正」とは恥ずかしい。理事長の見立てがダメだったことをゴマかして「若い研究者が」などと先輩ヅラをするな。

Greatful Panda=ToMAKさんがリツイート | RT


コメントを投稿