キャンカー アトム405がゆく

おかやん と申します
キャンピングカーを柱に、旅行・家族・日々の出来事等を、広島から情報発信して行こうと思います。

キャンカー乗り換えブログも引っ越ししております。

2012-05-17 23:05:17 | プロフィール(家族、キャンカー)
ようこそ、バンテック AТOM405ブログへm(_ _)m

申し訳ありませんが、このブログは引越させて頂いております。

経緯

御歳を召した男性が運転されてた車に
特攻攻撃を受けてしまい
翌日、保険屋さんが証言を取りに
先方に伺われたのですが、”わしゃー事故なんぞしとらん”

なんと痴呆症の方でした
記憶が戻られる日もあるらしいのですが
証言の信憑性が取れず、

擦った転んだのした挙句、アトム君に別れを
告げ、コルドバンクスに乗り換えました。
 乗り換えた感想は・・・・。
やはり、アトム君の方が可愛い…。

コルドバンクスの方が、パワーはあるのですが
請託な本音としては、非力なアトム君が好きじゃ~

このブログは、大好きなアトム君と、キャンカー仲間の
思い出が詰まっていますし
アトム君のオーナーさんや、新たにオーナーさんに
なってもらえる方に、ご参考になればと
宝物として、残しております。m(_ _)m

2012年5月現在、コルドバンクスのブログを立ち上げてます。
http://corde2011.blog9.fc2.com/

遊びにお立ち寄りくださいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。