アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は病気。いつまで続く闘病生活。
のんびりゆっくり行きたいものです。

雪道

2017-02-13 | 日記
さぁまた1週間のスタートです。

今日は雪が積もっているかどうか心配だったので、いつもよりも早めに起きました。
雪道は時間がかかるので家を早く出なければならないからです。
それほど積もってなかったけれど、いつもよりは少し早目に家を出ました。
いつもより少し時間がかかったけど、今年の雪道での出勤の中では全然ましな方。
職場に着いたら、少しだけ雪かきしました。
あまり戦力にはなりませんでしたが、これも仕事のうち。
5分くらいでしょうか。
スコップで事務所前の雪をどかしました。
息切れしそうな手前で、もういいですよ~と言ってもらえたので、ありがたく雪かき部隊から退散いたしました。
筋肉痛も疲労感もなかったので、ひと安心。

今日は、昼間には晴れ間もあって、帰るころには道路の雪はすっかり溶けていたのでした。
道路に雪があるのとないのでは、全然違う!
スイスイ走って帰ってこられました。
透析に行く道も、歩道や路肩には雪がいっぱいあったけど、道路はきれいになくなってて、問題なく病院に到着!

今日の透析は控えめにひいたので、ドライウエイトに対して+600gで終わってしまった。(^_^;)
私の、単なる計算ミスだったりもする。

朝(少しだけ)早かったからか、眠くて、ずーっとウトウトしていました。
夕方のニュースで天気予報を見ようと思っていたのに、見逃してしまった…。
明日も朝は雪予報なのでちょっと早めに起きねば!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪かき | トップ | バレンタインデー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事