アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

覚醒モード

2018-03-21 | 日記
雪とまではいかないものの、朝からずっと雨が降っていて、今日は一日寒かった。
こんな日は指先が冷えます。
久しぶりに使い捨てカイロを使いました。
3月はまだまだこういうものがいるな。

昨日のお肉ブームはまだ続行中で、スーパーで牛肉の切り落としが安かったので、買って帰って、お昼に食べました。
食べたかった系のお肉(厚みのあるお肉)とはちょっと違いましたが、満足した。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そんなわけで、今日の透析はドライウェイトに+400gで終了してしまいました。
おそらく、お昼に食べ過ぎたせいと思われます。
(肉だけでなく、米も食べたので・・・。あっ、おやつも食べたので。)

明日からは(食欲)通常モードで・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サングラス | トップ | あたふた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事