アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

予想外!

2018-08-14 | 皮膚筋炎
今日は大学病院に行ってきました。
プレドニンを増やしてから1か月。
検査結果はどうなってるかなぁと楽しみに(当然良い結果が出てると思ってる)行きました。

が!しかし!

CRPがぐわんと上がってました。
CPKはそれほど上がってはなかったけど前回よりは数値が高かった。
なぜ?!
薬を増やしてから不調はなくなっていたので当然検査結果もよくなっているものと思っていました。

そういえば・・・
入院してた時も、元気~と思うときは検査結果が悪くって、具合悪い~ってときは検査結果がいいってことがよくありました。
またそれか?

結局、CPKが上がってるといっても、前回よりもものすごく上がってるってこともなかったし、体調もいいってことで、薬は増やさないことにはなりましたが、皮膚筋炎がぶり返してるっていうのは決定ってことらしいです。(´Д⊂グスン

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り | トップ | 帳尻合わせデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

皮膚筋炎」カテゴリの最新記事