アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

ウリチャージ

2022-08-28 | UA通信

先週は少し涼しい日があり、チャ~ンス

「にゃ、いやにゃ予感・・」(う)

・・というウランの予感は的中し、ホームドクターの先生のところへ
うりちゃん(ウランの愛称のひとつ)のエネルギーチャージ=ウリチャージへ

元気が出るお注射、食欲が出るお注射など、先生にあやされ騙され、
にゃんにゃん文句言いながらも先生、看護師さんにちやほやされるうち、エリザベスをつけられることもなく、
無事、ウリチャージ完了
注射は嫌だったものの、ちやほや可愛がっていただいて帰りはご機嫌もなおって帰宅しお化粧中

チャージ効果で食欲も出て、ご飯をよく食べて
好物の草もむしゃむしゃ

まだ暑い日もあるけど、がんばろうね

おまけ企画 今日のいつかの猫模様

そして、今日のいつかのアトム

今日のおまけは2012年5月のアルバムより



最新の画像もっと見る

コメントを投稿