アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

ウラン 赤ちゃん返り

2022-10-16 | UA通信

アトムがいるときは我関せずなツンデレキャラだったウランちゃん
ツンデレは変わらずも 1匹(ひとり)になってから、すっかり甘えっこになりました

元々、17歳とは思えないベビーフェースなんだけどね

人間の姿が見えないことに気がつくと・・・

ニャーニャーニャー大騒ぎでやって来ます

そーんな赤ちゃんに戻ったような、17歳に見えないウランです (親バカ

            

そして、今日のいつかの10月のアトムは・・

2016年10月26日 いつもより少しキリっとしたアトム
・・と思いきや・・

そして 今日のいつかの猫模様

おまけ猫模様は2021年12月25日より



最新の画像もっと見る

コメントを投稿