Atnek Amijat’s memorandum

毎日毎日なにかしら行ったはずなのに、振り返ってみると記憶が曖昧。せっかくだから振り返って思い出せるように書き留めていく。

2018年8月18日 八月納涼歌舞伎

2018-08-18 22:31:05 | 日記
八月納涼歌舞伎を観てきた。株主優待を使っての観劇なので2階席であったがよーく見えた。
11時開演の第1部なので演目は
一、花魁草
二、龍虎
三、心中月夜星野屋
の三本立てだ。
八月納涼歌舞伎
中村獅童、松本幸四郎、市川中車など豪華メンバーが涙あり、笑いありの芝居を繰り広げ堪能して帰ってきた。
実は歌舞伎座まではとても近い。あくまで物理的な距離であってそれ以外はお値段含めとても遠い。今回が2回目だ。
贔屓役者がいるわけでもないので通うことはないがたまに見るにはいいものである。

毎週末に観察しているレモンも大きくなってきた。まだまだ緑色のままだがさて黄色くなるのはいつ頃なのだろうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿