かながわハーブナーセリー園主のブログ ハーブと暮らす365日

横浜市泉区のハーブ専門のナーセリーです。ハーブ苗、食用ハーブの生産をしています。kanaherb.web.fc2.com

宮古島旅行記2日目 その2

2015年08月27日 15時18分18秒 | 旅とグルメ
宮古島旅行記 2日目 - 園芸農家の365日 やまた園/アトラスグリーンのブログ

前回からの続きです。

前浜ビーチで軽めのシュノーケリングを楽しんだ後、宮古島北部にある 🍛まなつのスパイスカフェ茶音間(ちゃのま)でランチをとりました。


スパイスのきいたカレーが美味しい♪
こちらのお店、たいがいの宮古島ガイドブックに掲載されているだけあって、お店の感じも出てくるカレーもとても良いです(^-^)
宮古島に行ったら、ぜひ足を運んで下さい♪

美味しいカレーでお腹が満たされたので、お店からそれほど遠くない砂山ビーチに行ってみました。


砂山ビーチは駐車場から浜辺までかなり歩きます(^^;

汗だくになりました(>_
ガイドブックにほぼ必ずのっている例の大岩。


砂山ビーチではシュノーケリングをしませんでしたが、程よく岩場があってシュノーケリングにもなかなか良さそうな浜辺でした。
砂山ビーチは駐車場有り、駐車場にはトイレがあります。
浜辺には一軒海の家が出ていて、レンタルパラソル、レンタルチェアなどは利用できそうでした。



この後、半年ほど前に開通したばかりの伊良部大橋を渡り伊良部島へと向かいます。

2日目その3に続きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。