「Law&Order」が好きだ!!(邪道にて)

海外ドラマ「Law&Order」が好きです。
とにかく叫びたいので、ブログに叫びます。

シーズン18 #9「死刑執行人」 ちょっとした疑問

2014-10-28 12:50:43 | シーズン18
ちょっとした疑問です・・・初視聴時からなんですが・・・

薬物注射で、死刑執行したのに、不手際で植物人間状態に・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・
そういう時は、
死亡するまで、行うのでは??と思うのですが・・・

そんなこと言うと
話が始まらないじゃないか!!!!!!!!ですね・・・

あぁ、このエピ、面白いし、好きなんですが・・・

この大前提が、どうも気になって・・・
その影響で、エピにリアル感がどうも・・・なんですわ。

どなたか
「これは~」と説明していただけると、有難いです(ペコリ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズン10 #5「野望に... | トップ | シーズン10 #7「執念の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シーズン18」カテゴリの最新記事