「Law&Order」が好きだ!!(邪道にて)

海外ドラマ「Law&Order」が好きです。
とにかく叫びたいので、ブログに叫びます。

シーズン7 その前に

2012-10-05 16:12:24 | シーズン7
アララ~、もうすぐ、S7なんですネェ(シミジミ)
検事長~を連発していると・・・・S14まで、まだまだ、だわ(クスクス)

で、S7ですが・・・多分、コレ書くの最後かもです。
もうS8以降の情報を集める気力が・・・・

でで、S7ですが・・・・
えっとスパドラさん番宣で、エミー賞作品賞受賞って言ってましたが。
あら、そうなんですか?という感じで・・・ですね。
今までのS1~6が頑張った結果、ですからね(ウンウン)
S1からの、頑張ったすべての関係者への御褒美☆ってことで。

ででで、S7ですが・・・
S7&8、この2つは主要メンバー、変わらずなんですよね。
S1以降初の変化なし2シーズン、なんですよ。
S9以降は、ありますがね。
そう言う意味では、本国放映では、安定感ありのメンバーとして
定評があったかも?しれませんネェ。

警察パート。変化なしです。
カーティスが、慣れてきて・・・コンビもいい感じになってくるかな?

検察。
マッコイが、亡きクレアを偲び、黄昏れるシーンもあるそうですが・・・
まぁ、どうぞってことで(エエッ?笑)

クレア退場でジェイミー・ロス登場です。
ジェイミー役はキャリー・ローウェル。
ボンドガールです。リチャード・ギア夫人です。
で、ドラマ上は子持ちママさんですね。
離婚して、シングルママさんだと聞いていますが・・・
で、娘さんの親権争いで、元夫と揉め中だとか・・・
・・・・・・・なんかキャラ設定が、具体的だなぁ(ウムウム)

ジェイミーは、まぁクレア&アビーに挟まれ、目立たないということで・・・
そうかなぁ・・・
最も目立たない(クッスン)
アシスタント検事補さんのアレックス好きな私としては
ジェイミー、大いに期待しているのにナァ~
って、私が単に地味な方が好き、と言うことなのか?(クスクス)

S7~8は、私が私的に期待しているシーズンです(ニッコリ)
もしかしたら・・・・
S15~16越えをしてくれるかも?とか、ネェ(ウ~ン)
もうマッコイのモテ男バージョンも下火だろうし・・・(ネェ)
余計な格好つけがなくなり、SWの演技の幅も広がるだろうと勝手に期待。
欲を言えば・・・コミカルな演技、希望です。
あぁ、SWはコミカルな演技、十分大丈夫ですので(キラッ)

S7検事長、番宣で手錠かけられていましたよね(ウキウキ)
監獄にも入ってくれるようですよ(ワクワク)
鉄格子の中の検事長・・・・・あぁ、ウットリ・・・(←修正不能バカ)

で、ポロシャ姿も見せてくれるのかな?
まぁ、他作品でSWのポロシャツ姿は数回見ましたが
マッコイで見れるとは・・・・これまた、素敵・・・・・!
アパート御訪問も、ありましたね。
なんか、病院へ通う姿も御披露してくれるとか・・・

アラ、シーズン内容じゃなくて
私が期待する検事長シリーズになっているわ・・・(クスクス)

では(ヲイ!これで終わりかい!!)
シーズン7、楽しみましょう~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ! (アマンダ)
2012-10-05 22:07:00
番宣見て、面白そう~!って思いましたよ!
手錠かけられているところもそうだし(法廷ですよね?何をやらかしたんでしょう)
あと「お化けのキャスパー」って言ってた気がするけど何だったんだろう。

最近はクレアとのあれこれもあまり気にならなくなって、ストーリーや会話を楽しめるようになってきました。
やっと本来の見方に戻ったというべきでしょうか(笑)
返信する
キャスパー! (リィン)
2012-10-06 12:14:11
アマンダさん>キャスパー??(爆笑~)何故に?
もしかしたら・・・群衆シーンに居るかも?ですかぁ??(オォ!)
手錠は・・・まぁ、見て下さいって、ことで(ニヤニヤ)

クレアとあれこれ>最近、下火というか、慣れてきたというか・・・・
コレ、ちょっと困るなぁって思う方、結構いるようですね(ウンウン)
本国では、コレで盛り上がったらしいのですが。

私・・・・どんなにあれこれあっても
どうせ撮影終ったら、マッハの速さで御帰宅でしょ?検事長~!
とか思っているので・・・・(クスクス)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。