「Law&Order」が好きだ!!(邪道にて)

海外ドラマ「Law&Order」が好きです。
とにかく叫びたいので、ブログに叫びます。

彼女は、だ~れ?

2014-07-11 13:20:55 | シーズン20
一応、カテゴリーはS20、でしょうネェ(笑)

えっと、皆様。
只今スパドラTVさんで、放映中の『Breaking Bad』、見てます?

これは、まぁ私が言わなくても、スパドラさんが散々宣伝しております(笑)

まぁ、見たかった見て下さいってことですね。
嫌な方は、別に見なくても、良いかと。

ここで、話題にしたのは・・・
このドラマが素晴らしい!面白い!!ではなく・・・

主人公ウォルターの妻スカイラー、なんですが・・・
素の方の名前は、Anna Gunnですが。
この方 『L&O』S20#22「ソウルメイト」の、被害者の強烈妻、だった人だよね?

『Breaking Bad』見ていて、「誰だろ?誰だろ??」とズ~っと考えていた・・・

『L&O』の時よりは、細身になっている気がしますが。

あぁ・・・今回は夫の方が強烈だが、妻もなかなかで・・・

『Breaking Bad』で、賞、受賞したり、人気も上昇ですね。

特に好きって訳でもないが、良かったねって気がしたので。



追加**

今、2014年エミー賞ノミネートを拝見しましたら・・・
『Breaking Bad』、強いですネェ。

作品は、ドラマシリーズでノミネート。
主役ウォルター・ホワイトを演じるBryan Cranstonは、主演男優で。
そして今回記事で紹介しましたAnna Gunnは、助演女優で、です。

ついでに、ウォルターの相棒役を演じるAaron Paulは、助演男優で。

アッ、この3人の方は、ドラマシリーズで、ってことですよ。
エミー賞は、種類が色々ですからネェ。

もっとスパドラさん応援的記事になりますと・・・
私も大好きコメディ『Big Bang Theory』は、作品がコメディシリーズで、ノミネート。
主役シェルドンを演じるJim Parsonsは、コメディシリーズの主演男優で。
そしてシェルドンのガールフレンドを演じるMayim Bialikは、コメディシリーズの助演女優で。
この作品&主役は、もう何年もエミーの常連って状態ですね。
私もこの作品、大喜びで何度も見ています。素晴らしく面白い!!

さぁ!スパドラさん!!!!!!
頼まれていませんが、放映作品、宣伝しましたよ===!!!!!!
って、『L&O』本家、勝手に宣伝・・・じゃないナァ、これは。
検事長至上主義者の、大ボケ見聞録、だからなぁ(笑笑)

で、も一度、スパドラさん!!!!!!
2015年Sam Waterstons出演ドラマ、『Grace and Frankie』、何卒よろしく!!!
『Curb Your Enthusiasm』(「ラリーのミッドライフ★クライシス」)も放映してますよね~。
かなり年齢の高い方々出演ドラマでも、イイじゃないですか!!
(・・・・・絶対WOWOWさんは、買わないわ、と思うので・笑)

宣伝文句、考えますから~~~~~~~~!

「あの『L&O』のジャック・、マッコイが、ぬぁんとゲイッだったとは!!!」
で、ヨロシイかと!!!
『Jo』&『The Newsroom』は、涙を呑んでWOWOWさん加入したんだからぁぁぁ=。

・・・・・・完全に個人的話しに・・・って、全然最初と異なる方向へ~

あぁ、スパドラさん応援ってことで、一貫しているわ(嘘ツケ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズン15 #5「銃はめ... | トップ | シーズン15 #8「ギャン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シーズン20」カテゴリの最新記事