「Law&Order」が好きだ!!(邪道にて)

海外ドラマ「Law&Order」が好きです。
とにかく叫びたいので、ブログに叫びます。

Roache&Sisto IN 『KID NAPPED』

2015-04-06 13:56:00 | その他いろいろ
えっと・・・ちょっと前の海ドラですね。

ローチ&シストが出ます『KID NAPPED』

本日(2015年4月6日)22:00~
デジタル3ch テレビ神奈川で放映されるそうです。

まぁ、私は視聴できませんが・・・
未視聴&視聴可能環境な方、いかがでしょうか??

えっと、シストが主役でしたっけ?
誘拐事件でしたよね・・・・(確か確か)

宜しかったら、ご確認下さいませ(ペコリ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jack MoCoyの設定 | トップ | UK S2-8「支配」<1> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事