「Law&Order」が好きだ!!(邪道にて)

海外ドラマ「Law&Order」が好きです。
とにかく叫びたいので、ブログに叫びます。

シーズン14 #17「検察の快挙」追記

2013-06-28 14:46:07 | シーズン14
・・・・・・・・・・・続きです。


笑えるシーンもありましたよ~。

ジミーの果物店
「杖で殴ってやりたいと、何度か思ったよ。
 リンゴが1個傷んでいただけで、1ダース無料にしろと」
「彼の名は?」
「ただの客だ。何かあったのか?」
「なぜ、そう思う?」
「俺の願望だよ」
・・・・・・ジミー親父、言ってくれるぜ(笑)

裁判地変更の申し立ての時
「・・・どこで裁判をしたいと言うのだ?」
「サフォーク郡なら、満足です」
「いっそMr.マディソンのカントリークラブにしては?」
・・・・・・・検事長、自棄にならずに(笑)

妻殺しの裁判で。マッコイのマディソンへの質問
「Mr.マディソン、
 ロジャー・バリーが死んだ時、通報しましたか?」
「いいえ」
「彼が死んだ時の状況は?」「心臓発作です」
「あなたは医者ですか?」「いいえ」
「救急車は?」「いいえ」
「「理由は?」「責められると思った」

「ドウェイン・エバンズの事故の時と同じように?」
「はい」
「奥さんのキャロラインが、失踪した時のように?」
「はい」
「責められると?失踪、事故、心臓発作で」
「私を捕まえる気でいたんだ!」
「3人も死ねば、当然だ」
・・・・・・・・・・・・・・・笑った、笑った。1人法廷漫才。

検察がうまく行き過ぎエピでしたが・・・
まぁ悲惨な時もあるので、イイかと。
結構推理モノでしたね。

さて、今回検事長は!!!
おっと、法廷で泣くマディソンにハンカチを!!
大サービス!女性にも、こんなサービスはなかったのに・・・。
ムスッ顔ですが・・・こんな事をするなんて・・・
やはり、年取りましたね、検事長?などと・・・(笑)

それと、バリー事件で無罪評決出た時の、怒った=!も良かった。

そして、
妻殺し裁判での、反証人申請時の姿!
ちょっと見逃すほど涙目シーンですが・・・惚れ惚れ!

で、セリーナとの作戦会議で
マディソンのカラクリが解けた時の笑顔・・・
ウンウン!コレだよネェ(何が?)

こんな調子ですね。
今回スーツ、なかなか良かったように感じたが、気のせいか??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズン14 #17「検察... | トップ | シーズン14 #18「悪の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シーズン14」カテゴリの最新記事