「Law&Order」が好きだ!!(邪道にて)

海外ドラマ「Law&Order」が好きです。
とにかく叫びたいので、ブログに叫びます。

時には、 Linus Roache

2016-04-20 14:59:55 | その他いろいろ
まぁ、時には美中年も取り上げねば・・・・
と、決意(笑)すること事態、ファンから罵倒を浴びそうだが(笑笑)

ウン、いつもながら、イイ男ですよね(決して棒読みではない・笑)

動画がありましたは・・・
動画というより、ファンが作品のアルバムを作ったって感じかと。
でも、Roache 沢山いますから・・・どうそ


Linus Roache



それと~
『Vikings』の、新しい情報記事です。
まぁ、私は視聴していないので、???なんですが。
記事の最後の方に、Roache の写真がありましたので、よろしかったら。
あぁ、英語ですから。


Vikings’ Paris invasion proceeds, but Ragnar’s still lost


どうぞ、目の保養を!!(ペコリ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。