写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

客船〝 飛鳥Ⅱ 〟

2008-01-29 15:24:19 | 客船(日本)
先日の日曜。お昼時に入港してきた"飛鳥Ⅱ"です。

1時間前に大さん橋に到着しましたが。

飛鳥Ⅱ狙いと思われる撮影者は、あまりいませんでしたが。

ベイブリッジを通過あたりには、人がイパ~イに(^^;; ヒヤアセ

初の飛鳥Ⅱの撮影でしたが。。。 人気すげぇ~



ベイブリッジと比べたら、小さいっすね~



でも、望遠にすると・・・ でかっ!!


客船〝 飛鳥Ⅱ 〟(日本/日本郵船クルーズ)

やっぱりデカイっす。。。



長いっすね~

久々の大型客船の撮影だったような。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本丸 78回目の誕生日♪ | トップ | 測量船 HL-03 〝 明洋 〟 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (港北太郎)
2008-01-29 19:42:10
日曜日ですしね。飛鳥Ⅱは9時入港が多いので、違う時間の入港には人が集まります。
順光で綺麗に撮れてますね~。

「こじま」は、同日9時に出港してしまいました。
Unknown (どーる)
2008-01-30 16:26:20
こんにちは~
1200時入港。。。
たしかに珍しい時間の入港ですね。
これで左舷接岸だったらもっとよかったんですが(ばく
"こじま" 9時出港でしたかぁ~
もうちっと早く出撃してればよかったです!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

客船(日本)」カテゴリの最新記事