写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

警備艇 「 千2 いぬぼう 」 ( 千葉県警 )

2016-06-26 22:02:00 | 警察警備艇
先日、某スーパーの特売のニラが“達者de菜”でした。

“達者de菜”は、山形県のブランドニラです

まっ、ニラなんてそんな変わらんだろと思ってましたが・・・

ちょっと香りは強いけど、美味い!!

“達者de菜”+卵+創味シャンタン この組合せは最強ですw


超~久々に警察の警備艇です。


警備艇 「 千2 いぬぼう 」 ( 千葉県警 )

千葉県警の警備艇「千2 いぬぼう」です。

千葉県警の警備艇は「千1 ぼうそう」以来かな?

「いぬぼう」なので、外房方面で活躍してるのかと思ったら

特にそういうことはではないようです。

船型はなかなか古風ですね~♪



船名のアップ。。。

船名が目立ちます。


突然だったので、あまり撮影できず!

気が付くのが早ければ・・・ 残念です





撮影時期 :2016年6月

撮影場所 :千葉県木更津市(海ほたる)

撮影機材 :Canon EOS7D

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷凍・冷蔵貨物船 「 SOLENT ... | トップ | 自動車運搬船 「 CONTINENTAL... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

警察警備艇」カテゴリの最新記事