写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

巡視船 PLH07〝せっつ〟

2007-08-29 14:40:10 | 海上保安庁
2007年の海上保安庁観艦式に参加する為にやってきた

第五管区の〝せっつ〟です


海上保安庁
 第五管区海上保安本部 神戸保安部
  PLH07〝せっつ〟

観閲式の練習に向かう"せっつ"
大黒ふ頭にて・・・



練習から帰還する"せっつ"
横浜港シンボルタワーにて・・・



練習を終え。横浜海上防災基地に接岸準備中♪


つがる型巡視船・・・ カッコイイっす!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 客船〝にっぽん丸〟(日本) | トップ | 電灯艦飾 あぶくま&さわぎり »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (港北太郎)
2007-08-30 00:05:14
シンボルタワーからの撮影も良いでしょ?
金曜日にはEOS 40Dが手元に届く予定ですが・・・
雨続きです(涙)
返信する
ありがとうございました♪ (どーる)
2007-08-30 14:13:51
こんにちは。
シンボルタワーからの撮影は良かったです♪
涼しいし、光線状態も良好ですし♪
ただ、平日だったので、沖止の船が邪魔でしたが(^^;; ヒヤアセ
でも、十分満足いく撮影でした♪
いつかここで飛鳥2を撮ってみたいっす!!

>金曜日にはEOS 40Dが手元に届く予定ですが・・・
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 購入されたんですか!!
今度お会いするのが楽しみです♪
返信する

海上保安庁」カテゴリの最新記事