写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

東京メトロ 7000系 7115編成 本日東横線試運転

2012-04-28 20:13:00 | 電車・気動車・その他(私鉄)
7月、長野県の伊那市駅で開業100周年でサイクリングイベントが実施されるようです。

詳細はいまだ不明ですが・・・

当日「おかゆライス」や「カレーフラッペ」が販売され

駅では「飯田線のバラード」

そこまでやったらネ申イベント確定でしょうか(ばく

そんな期待をしちゃ伊那市の有志の方々にプレッシャーを与えてしまいますね(^^;)

でも、行きたいなぁ~


午前中は仕事で動けず。。。

午後にちょっと撮り鉄を♪


東京メトロ 7000系 7115編成

いろいろと撮影し、最後の締めがメトロの試運転でした。



東横線は、副都心線の相互乗入れを控えてる為

相互乗入れする東京メトロ7000系を使用してのハンドル訓練。


東横線でメトロ7000系はまだ新鮮ですが

今後、嫌でも見ることになるんだなぁ~ ...( = =) トオイメ



撮影時期:2012年4月

撮影場所:川崎市中原区

撮影機材:Canon EOS7D


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 客船 「 THE OCEANIC 」( PA... | トップ | 実習船 「 海友丸 」 本日東... »

電車・気動車・その他(私鉄)」カテゴリの最新記事