まるみのあっちこっち巡り

ー32,000枚を超える写真とともに綴るお出かけブログー

クロージングセレモニー

2012-12-21 15:12:28 | 埼玉西武ライオンズイベント&選手など

楽しい時間はあっという間に終わってしまうものです。





今年の野球シーズンは、最下位に苦しみながらも
2位にまで浮上するという劇的なシーズンで、
思い出に残るようなゲームの数々が目に浮かび、
彼らが誇らしく思えます。





トライアウトの星とも言われた荒川雄太選手は、
自らの申し出で引退し、
ブルペンキャッチャーの道を選びました。





堅実な守備の阿部真宏選手も引退、球団職員へ。
これからもそれぞれの道で
頑張っていただきたい二人です。





円陣を組んで締めていただきましょう。
来年は首位奪還!日本一!





選手が無事でいてくれれば…
イエ、イエ、怪我をしないカラダ作りをして下さい。





チームがイイ雰囲気なのはわかります。





寒い中、お疲れ様でした。
銀ちゃんも女の子のパパになりましたね。
おめでとうございます





楽しそうな選手の表情をたくさん撮れました。
来年は、勝利して喜ぶ選手をたくさん捉えたいです。





ライオンズのグッズでも見ようかなと思いましたが、
ライオンズストアは入場制限、長蛇の列。

昼を挟んだ「LIONS THANKS FESTA 2012」
お弁当などの飲食の販売とグッズ販売で無料入場でも
球団はペイできるのねと思うまるみでした。

西武ドーム

2012.11.23

コメント    この記事についてブログを書く
« 深谷花園温泉リゾート 花湯の森 | トップ | 映画「のぼうの城」の忍城址 »

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズイベント&選手など」カテゴリの最新記事