まるみのあっちこっち巡り

ー32,000枚を超える写真とともに綴るお出かけブログー

ぱしふぃっく びいなす 夏の南紀・名古屋クルーズ ビンゴ大会

2019-11-10 14:27:34 | 2019ぱしふぃっく びいなす 夏の南紀・名古屋クルーズ



ディナーが終わるとビンゴ大会に参加するために
7階のメインラウンジへと向かいました。
会場入り口でビンゴカードが配布されます。

外国船は有料ですが、日本船は無料です。
途中入場されると参加できない場合もあるようです。

ビンゴ大会が始まりましたが、
持っているビンゴカードの数字が読み上げられません。
しかし、次々と数字が読み上げられたかと思うと
リーチからすぐにビンゴ







あっという間にビンゴになりました。
一番にビンゴになると自己紹介などをしますが、
その一番になってしまったのです。

晴れの舞台でもあったわけですが、
ビンゴ大会中にツレはぐっすり眠ってしまい、
食後なので眠くなるのはわかりますが、
私が前に出てもマイクを持っても







戻ってきてから起こして写真を撮りましたが、
晴れ舞台の写真が欲しかったなぁ。
景品は正直なところ「にっぽん丸」とは比べ物にならず、
何を選ぼうか迷い、一番高いものを聞いてTシャツに。







ビンゴ大会が終わると同じ会場で、専属ミュージシャンの
セントトロペスバンドのジャズを楽しみました。
写真撮影やビデオカメラ等に録音・録画はできません。
22時に終了するとダンスタイムになります。







船内のあちらこちらでピアノ演奏やバンド演奏など
音楽を楽しんだり、ゲームを楽しんだり、
楽しい夜は更けていくのです。

2019.7.6

コメント    この記事についてブログを書く
« ぱしふぃっく びいなす 夏の... | トップ | ぱしふぃっく びいなす 夏の... »

コメントを投稿

2019ぱしふぃっく びいなす 夏の南紀・名古屋クルーズ」カテゴリの最新記事