まるみのあっちこっち巡り

ー32,000枚を超える写真とともに綴るお出かけブログー

つばめグリル ルミネ池袋店

2015-10-18 18:24:59 | お出かけ 東京


映画を見終えると3時を過ぎてしまいましたが、
遅いランチをいただくことにしました。

「つばめグリル」の名物トマトのファルシーサラダ。
ランチに108円をプラスするだけでいただげるのですから
オーダーしないわけにはいかないでしょう。

荷物には油などで汚れないように布をかけてくれるなど
サービスも良かったりしますし、
長く親しまれている味には安心感があります。





こちらの店は、店名にグリルと名がつくだけあって
炙り焼く料理がオススメだとは思うのですが、
帆立コロッケがなぜかとうしようもなく食べたくなりました。

クリーミィで磯の香りが漂うコロッケです。
ライスがついて929円です。





まるみ好みの濃いめのコーヒーに満足。

ランチコーヒーは別で250円するのですが、
同じフロアにある「シネ・リーブル池袋」の映画の半券を提示すると
こちらが無料でいただけるというありがたいサービス。

レストランのあるビルにある映画館では、
このようなサービスがある場合もあり利用しています。

ちょっぴりお得に楽しく、美味しくがモットーのまるみです。

東京都豊島区西池袋1-11-1
ルミネ池袋8F

2015.10.8

コメント    この記事についてブログを書く
« 映画 パパが遺した物語 | トップ | ねぶた祭りと北海道周遊サハ... »

コメントを投稿

お出かけ 東京」カテゴリの最新記事