まるみのあっちこっち巡り

ー32,000枚を超える写真とともに綴るお出かけブログー

レジェンド・オブ・ザ・シーズのクルーズから無事帰着

2012-05-07 01:05:18 | 2012GWレジェンド・オブ・ザ・シーズ 上海・済州クルーズ

4月28日から5月6日までの
ゴールデンウィーク9日間を利用した
上海・済州島クルーズの旅を終え、
無事に横浜港に帰着しました。

優雅なクルーズとは程遠いものでしたが、
目標にしたいと思える人生の先輩に出会えたり、
楽しい時間を過ごすこともできました。





無駄な時間が多く、慌しく過ごすことにもなりましたが、
横浜港に帰着した時にはまだまだ乗っていたいと
名残り惜しくもありました。





そして、日本の船会社のパンフレットを眺めては、
現実に引き戻されたりしています。

この日程と料金で9日間のクルーズを実現できたことは、
価値のあることだと思います。

この会社を通じての旅はもうしたくないと思える対応で、
クルーズの魅力が薄れましたが、
やはり楽しかったと思えた時に記事にしたいと思います。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 世界遺産 コチャン、和順、... | トップ | 期待に応えた牧田投手の完投... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願い (のせの猪)
2012-05-21 20:14:58
まるみさん  はじめまして。

クルーズのブログを検索していてこちらを見つけました。

>優雅なクルーズとは程遠いものでしたが・・
>この会社を通じての旅はもうしたくない・・

とのことですが、どのようなクルーズだったのでしょうか?

このJTB100周年クルーズのことを書かれたブログは極端に数が少なく、どんな様子だったのか皆さんが興味を持たれていますので、この件の記事を書かれたら、教えて頂けませんか?

記事アップの際、
http://www3.ezbbs.net/33/fujiwara/
にこのプログのURLを記入頂ければ、皆さんが読まれると思います。

勝手な要望ですが、よろしくお願いします。
返信する
了解しました (まるみ)
2012-05-22 12:28:53
のせの猪さん、初めまして。
来月には記事にしてみようかしらと思います。
ブログ村の船旅ランキングにも参加する予定です。
またのご訪問お待ちしています。
コメントありがとうございました。

返信する
ありがとうございます。 (のせの猪)
2012-05-23 14:19:45
記事が始まるのを楽しみに待っています。
返信する

コメントを投稿

2012GWレジェンド・オブ・ザ・シーズ 上海・済州クルーズ」カテゴリの最新記事