まるみのあっちこっち巡り

ー32,000枚を超える写真とともに綴るお出かけブログー

Harvesterrace 富士吉田店

2019-01-02 00:24:19 | お出かけ 中部



モンベルがプロデュースする、季節の野菜を中心とした
ナチュラル・ダイニングカフェ「ハーベステラス」
自然光が差し込むナチュラルな雰囲気の店内は、
居心地も良さそうです。







山中湖と河口湖に囲まれた自然あふれる
「道の駅 富士吉田」内にあり、
富士山の勇姿を仰ぐ絶好のロケーション、
ゆったりと食事を楽しめます。







コーヒーは、ホットもアイスも380円。
富士山の伏流水で入れたコーヒーは美味しいです。
ホットはマグカップで量もタップリ。







サーモンのピザ980円。
安心安全な食材であるとか、味もなかなかです。








季節の野菜を中心とした料理や、特製カリーライス、
スイーツやコーヒーなどのカフェメニュー、
地ビールやワインなどのアルコールドリンクまで、
多彩なメニューが用意されています。

広い駐車スペースのある道の駅、
アルコール好きのドライバーの方にはコクですね。







ふじやまビールは、地下100mから汲みあげた
富士山の天然伏流水を使用したビールです。

醸造設備はドイツ製、原料の麦芽とホップは、
ヨーロッパ産の高品質なものを使用した
ドイツの醸造技術と富士山の恵みにより生まれたビール。

これをこの場で飲めないドライバーの方は、
こちらで購入し、ご自宅や宿でいただきましょう。







天気の良い日には富士山を眺められる
眺望の良さも魅力の一つ。
ドライブの途中で立ち寄る
ランチタイムやカフェタイムにおススメ。

山梨県富士吉田市新屋1936

2018.11.3

コメント    この記事についてブログを書く
« 【謹賀新年】本年も宜しくお... | トップ | アジア1位の評価を得たことも... »

コメントを投稿

お出かけ 中部」カテゴリの最新記事