まるみのあっちこっち巡り

ー32,000枚を超える写真とともに綴るお出かけブログー

晴海運河が眺められるレストラン ららぽーと豊洲

2019-01-22 00:12:18 | お出かけ 東京



昨年申し込んでいたクルーズが突然の催行中止で、
ぽっかり穴の開いた3連休の初日は、
海をボッーと眺めたくて豊洲へ。
都心にも初雪、寒さも厳しい生憎の天気でした。

このような日は、映画と食事とショッピング、
おまけに海も眺められるのですから
迷わず「ららぽーと豊洲」です。







きのこのデミグラスオムライス休日3点セットで1,490円。
そう「Ducky Duck」のオムライスは美味しいです。
ソースの味も卵のとろけ具合も







牡蠣のクリームスープパスタも休日3点セットで1,598円。
牡蠣の味は残念でしたが、ソースの味でカバー。
ツレも食べたいというので大盛りに。
大盛りでも料金が変わらないのがうれしいです。







外は寒かったのですが、店内は暖かいので、
ドリンクは、オレンジジュースにアイスコーヒー。







3点セットは、サラダか本日のケーキを選べます。
私は、迷わずサラダを選択します。







本日のケーキは、チョコレートを選択したツレ。







家族連れの多い「ららぽーと」ですが、
子どもたちがスケートを楽しむ姿を眺めたり、
晴海運河を時々通る船を眺めたり、
窓際の席を案内していただけてラッキーでした。

シネマのチケット1枚を提示すると一人8%引き、
うれしいシネマ割も適用になりました。
時期によって割引率や店舗は異なるので要チェック。







地下のフードコートでは、
「WIRED KITCHEN」
サーモンアボガドボウル870円。
ふわとろでこれもなかなかの味でした。

映画館ではポップコーンやドリンクも欠かせず、
ショッピングモールを歩いているだけでも
お腹が空いたり、喉が渇いたりで、
財布の開閉も多くなる休日です。

東京都江東区豊洲2-4-8
ららぽーと豊洲 

2019.1.12

コメント    この記事についてブログを書く
« 映画 アリー/スター誕生 | トップ | 映画 パッドマン 5億人の女... »

コメントを投稿

お出かけ 東京」カテゴリの最新記事