まるみのあっちこっち巡り

ー32,000枚を超える写真とともに綴るお出かけブログー

う〜ん、これが今の実力なのか・・・

2021-04-29 23:19:55 | 埼玉西武ライオンズ
今朝は、日経新聞を広げるとスポーツ欄に栗山選手の写真。
「栗山、円熟の決勝アーチ」の見出しになるほどこれは
昨日の試合がわかるというものです。
西武連勝に目覚めも良かったのですが・・・。

14時から始まった試合は、初回から4失点と
幸せな気分にさせてくれそうではありませんでした。
伊藤投手は、先発向きではないと烙印を押されそうな。

ロングリリーフとなった松本投手をはじめ、
宮川投手、十亀投手も調子が上がっていることや、
野手のファインプレーを見ることができて良かったです。

ロッテの投手も守備も良くて3回以降は無安打と
反撃のチャンスさえつかめないのは
今は、良いところを見つけて野球を楽しもうと思います。

西2−5ロ

メットライフドーム

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

コメント    この記事についてブログを書く
« 5カードぶりのカード勝ち越し! | トップ | エースが無傷の4勝で5割復帰 »

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事