日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

高山市 花の森山野草花園 クリンソウ 後編

2020-05-11 12:00:14 | 写真
撮影日 平成22年6月6日

この頃はまだまだフィルム全盛時代です。
主カメラはコンタックスで、サブとしてキャノンデジタルでした。
今から思えばお金がかかりましたね〜(^_^;)
なにせこの時はスライドフィルム12本撮影、フィルム代、現像代で2万ほどです。
まあ、私の場合は仕事柄、卸値で出来たのでまだ良い方ですが・・・・・



この撮影行は歩く事が多かったので機材は少なめということでレンズは共通して使用出来るようにしたんです。
ですから同じレンズでフィルム、デジタルと交互に差し替えて撮影してました。



過去の作品を改めて見るのもまた良いもんです。
今の自分と技術の面で違うのがよく分かりますね〜



そして前半アップ時に思い出深い撮影行と言ったのは、この後、発病、半年間療養生活となった為です。
まあ白状しますと、この撮影行の最中でも具合悪くなったのですが・・・
今はすっかり元に戻りましたが、2〜3年制約されたので懐かしい撮影行となった訳です。


風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。