日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

上田市 巣栗渓谷 お仙ケ淵 中半

2020-09-28 10:19:40 | 写真
撮影日 2020年9月18日

滝壺に降りられないので、全景の撮影は諦めました。
もっとも滝と言うよりは急勾配の流れというほうがあっているのか、この流れに滝の名前はありません。
ただ日中は陽が射せば素晴らしい光芒が出る事で知られるようになったからです。
私は2回目の挑戦でしたが前回に引き続き天気悪しでした・・・・
相性が悪いのかな?



上流はダム湖ですのでこのような人口の滝も出来ています。
ちょっと福島の達沢の不動滝風のカットにしました。






風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。