日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

遊佐町 十六羅漢の海岸 ラスト

2023-06-27 10:48:23 | 写真
撮影日 2023年6月4日

さて今回の東北旅行、田舎での法要を終えて日本海巡りでの帰京としましたが、
そろそろ帰り始めねば本日中に自宅に着かない(*´ェ`*)
ここが山形、したがって新潟経由で関越道で帰る予定です。
また来る日に期待して十六羅漢の海岸とお別れです。
ここからは東京に至るまで天気は良さそうですので、ちょうど新潟に到着頃はまた夕日のチャンスがあるかな?

ラストは海岸の風景と、駐車場の夕日の見える休憩所です。
この駐車場は海岸より相当高い位置にありますので、夕日見物には良い所ですね。

全体の風景です。


観音菩薩が帰り道にあります。





風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。