日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

伊豆市 土肥港での昼食

2020-01-26 16:23:32 | 写真
撮影日 2020年1月15日

さてさて滝の撮影に思ったより時間がかかったために昼食に遅れてしまいそうになりました(-_-#)
伊豆に来た時は必ず寄る土肥港のお寿司屋さん。
とは言うものの前回は5年前と随分と昔になってしまったのですが・・・・
でも峠を越えて駿河湾沿いの土肥港に到着は、なんとか午後の休憩時間前でセーフでした〜(^-^)ニャハ♪
いつものを注文したつもりが、あれ?
中身がパワーダウンしてました。それもそのはず価格が上がっていて、ランクが下のを注文してしまった・・・(T_T)
う〜ん、浦島太郎か・・・・・
でも美味しかったです。




風景・自然ランキング 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。