日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

西和賀町 田植えの頃 その1

2022-05-24 09:33:00 | 写真
撮影日 2022年5月22日

時計の針が22日に入るとすぐ東京を出発。
関越道所沢インターから高速に乗りました。
天気は大荒れで、途中福島辺りでは大雨でした。
北上のファミレスで朝食、無事西和賀町に到着です。
宮城辺りから田園風景は田植えの終わったグリーンシーズンで奇麗でした。
そんな22日の夕方、なんとか雨も止んでちょっと陽が射してくるようになったので近所の田園風景の中を散歩しました。
何の変哲も無い田植え後の風景です。
でもこんな風景が大好きなんですね〜







これから皆さんも所にお邪魔します。
2日間留守にすると大変です(^_^;)


風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。