日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

沼津市 戸田・御浜岬の夕日 その2 午後4時53分編

2020-01-29 14:20:20 | 写真
撮影日 2020年1月15日

前回来た時は漁船の出入りがあって、そんな船影も画面に入ってプラスアルファでしたが、
どういう訳か本日は漁船の出入りがまったくありません・・・・(T_T)
休業日じゃなかった( ̄_ ̄|||)
給料日じゃない、休漁日?
同じような写真ですが、時間がこれからは少しづつ経過します。



しかし画面が単調な色合いだとファイルとしての容量が小さいですね〜
紅葉の時などは500以下にするのに圧縮を最低にしてますが、この写真で最低圧縮だと55しかない・・・(^_^;)



読み込みも早くて携帯で見るには楽ですね〜


風景・自然ランキング 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。