日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

埼玉  秩父 美の山公園のアジサイと雲海 その3

2020-07-09 09:48:03 | 写真
撮影日 2020年7月2日

このところ埼玉の写真が多くなりつつありますが、それだけ被写体が多いのですかねえ〜
不思議な気がします。
なんか昔から埼玉って縁が深い県なんです。
家の前は埼玉主流の電車が走ってますし、息子は埼玉の高校出身ですし・・・・
そんな事考えながら少しずつ場所を変えながら画角の違う構図で撮影してました。
4時54分、アジサイの群生を入れてですが遥か彼方の雲海がちょっと左から湧いて出てきました。



4時56分、頂上の左端の所まで行っての撮影。
ここから下に下る道があります。



使用機材 キャノンイオス5DⅡ EF16〜35㍉F2.8


風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。