家内の病気

原因不明のリンパの病気。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2015-01-11 18:05:30 | 日記
2回の抗癌剤で家内の髪は無残な状態になりました。副作用ってほんとに強い。会社の友達が大腸癌で抗癌剤8回予定で肝臓に影響が出たので6回で中止したそうだ。家内も衰弱がひどくて最初輸血して抗癌剤を行いました。体重38キロになってて抗癌剤後35キロまでに落ちました。身長162センチでこの体重はいつ死んでもおかしくない。そんな訳で1回目からずっと入院してます。来週3回目の抗癌剤を予定していてそれでとりあえず退院できそおです。4回目は入院か通院かまだわかりませんが、少しは体力がついたようでペットボトルの栓が自分で開けられるようになりました。何とか体力がついて副作用が出ず抗癌剤が効いて欲しいと思います。

コメントを投稿