愛媛県鬼北町 THE GYM ! フィットネス ジム アスリート のオーナーのブログ

愛媛県鬼北町の THE GYM ! フィットネス ジム アスリートのオーナーです。
本物の筋トレをしよう! 

何日も何日も仕事にならん!

2015-05-27 16:23:04 | ひとりごと(ジムの事)
ひとりごと。

もう何日も何日も仕事にならん!
うちは ジムである

相談所 や 取次屋ではない!

離婚相談、債務の相談、嫁姑の相談、恋愛相談、子供の相談・・・

はいはい、相談に乗ってあげますよ。
でも、相談してくるなら、私からのアドバイスを実行してよね

言いたいだけなら、ただの愚痴やんか。
私は、愚痴の聞き役ではない!

事務的な仕事がたまっているのに、もう2週間もできてない。
毎日毎日、何時間も 相談なのか 愚痴なのかに 時間をとられ仕事が進まない。
先日なんか オープン直後の 14時すぎから 夜の 20時前までずーっと話しっぱなし。
ここんとこ、寝る時間が朝4時とかで、たまらんわ。

会員さんに相談されたら真剣に考えて調べますよ。
でも、話すだけで終わりなら やめてほしい。


トレーニングの相談も、そうである。

いつも同じ人やけど、自己流でやっている会員さんから
トレーニングの相談してこられるから、こちらも真剣に答える。
前回も3時間もかけて話した。

しかし、アドバイスをしても、メモもとらない。
こちらが話してる最中に、自分の話を始めるなど 訳わからん。
結局、話すだけ話させて、パッタリと来なくなる、
久しぶりに来たかと思えば、結局 自己流。
もう この人に話す事はしない。3度も同じことされたら教える気ないわ。


それと、うちは取次屋ではない。

会員さんに聞きたい事があれば、直接 本人に電話をすればいいやん。
なぜ、うちに わざわざ電話してきて その人の事を聞いてくるんやろ?
会員さんの家庭内やプライベートな事を うちに尋ねられても知る訳ないやん。


もう一つ、うちは 会員と申込みの人以外の部外者は、駐車場にも入場禁止だ。
玄関にも大きく書いている。会員への規則でもある。

なぜ、関係のない業者や知人を わざわざ ここへ呼ぶのか!
業者もそうだ。会員さんに用があっても、勝手に入るな!
ここは、そういう場所ではない。
○○さんに言うとって、と言われても、私は言わないよ。
出て行けと言っても出て行かず
不法侵入しといて、自分の仕事は自分でしろ。





ひとりごと終了。














ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ホームページアドレスが変わ... | トップ | 20代 女子!  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと(ジムの事)」カテゴリの最新記事