石川遼くん&リッキーファウラー応援中!2013年♪

今年も石川遼くんとリッキーファウラーを応援します!
10代でプロツアー優勝したYOUNG GUNSも応援してます♪

カタールマスターズ 短縮だって・・・

2012-02-04 01:19:51 | 欧州ツアー
Play has been suspended for the day at the Qatar Masters due to high wind. Tournament reduced to 54 holes, 8.45 restart Saturday morning



カタールマスターズ
the Qatar Masters
02 FEB 2012 - 05 FEB 2012


初日もすんごい風だったけど、、、
2日目はボールが動いちゃうくらいの風で、結局サスペンデッドだって。
しかも、54ホールに短縮。
明日は、現地時間8:45より試合再開だそーです・・・



カタールマスターズ

今週は、ピーちゃんが出てる

マニーもトムルイスも出てる

けど、YOUNG GUNSの坊ちゃま方~~
3人ともに、、、ぴ・ん・ちっ


サスペンデッドの時点で・・・
カットラインが+1なう

マナセロ   +2(thru8)
ユーライン  +5(theu9)
ルイス    +6(thru6)


※thru・・・through 消化したホール数

もー
明日もなんとか~粘ってちょーだい



ところで・・・
今週は、ロバートロックが出てないの。

「ロック様~~~と呼んでみたw

したらば、お返事か?!((爆))






っていうか、近すぎる



って、ことで、改めまして
ロック様です


木曜日の写真ですって。2012/2/2かな

ちょっと、こっちも、、、
アップ過ぎるような気もするけど
まあ、いっかw

あら、ロック様が手に持っているのは・・・

MARS
まーす♪
高校生みたいwww

さすがに、
とっくに~食べ盛りな年齢を過ぎてしまったあたしには
Snickersとか、M&MSとか~MARS
ヘビーなチョコバーだけどwwww
欧米はオトナも食べちゃうw



イイのです
何がいいのかよくわかんないけど~
とにかくイイのですwww←好みの男性に対して~とことん肯定





ところで、
チョコレートといえば

MANNY!




帽子に入ってるロゴ
Kinder

やっぱ、これだよね???



上海で~マナセロくんのラウンドを見てたとき、、、
Kinderのチョコを食べながら歩いてたら、
マナセロくんの帯同者にガン見されたよwww



はい、若干狙ってました(爆)←うそw本当に、たまたまです~




って、いうかこのKinderの写真、、、
我が家で撮影いたしました

MARSほど、重くないけど・・・
さすがにね、、、
中のチョコレートは~
職場のみんなで、美味しく頂きましたYO♪

ごちそう様でちたー

※残念ながら、Kinderのチョコは日本では販売されてにゃい



ってことで、、、
マニー!
予選突破たのむぜっ!









最新の画像もっと見る