石川遼くん&リッキーファウラー応援中!2013年♪

今年も石川遼くんとリッキーファウラーを応援します!
10代でプロツアー優勝したYOUNG GUNSも応援してます♪

ソニーオープン イン ハワイ2012

2012-01-11 19:06:26 | PGAツアー
石川遼くん参戦!
ソニーオープン イン ハワイ♪

Sony Open in Hawaii
★開催日:2012.1.12~15
★賞金総額(Purse) $5.5 million、優勝賞金(Winning Share) $990,000
★フェデックスカップポイント(FedExCup Points)500
★公式HP http://www.sonyopeninhawaii.com

※以下、後ほど追記www

★LEADER BOARD こちらからどうぞ→leaderboard
★テレビ放送 GNWおよびBS ※調べ方は後ほど追記します
★日本人選手 Ryuji Imada, Shigeki Maruyana, Hideki Matsuyama, Toshinori Muto,
        Tadahiro Takayama, Ryo Ishikawa, Kournei Oda


★TEE TIME. こちらからどうぞ→teetime



★SHOT TRACKER こちらからどうぞ→shottracker


★YOUNG GUNS & Grizzled Vets

石川遼、ノスンヨル、ベサンムン、ダニリーが出場!!





*****************************************

あらためまして、、、こんばんわ!
関東は~~~~冬将軍到来!
遼くんは~~~アローーーーハ♪なう


ソニーオープン インハワイ!
組み合わせとスタートスタート時間が発表に


遼くんは~優勝候補のKJチョイ&ウエビーと組合せになりましたね
まー、、、コレは注目選手の宿命
フィーチャードグループに入ったってことだよね!

何それ~フィーチャードって?

注目組ってことです。
毎試合、予選ラウンドは、午前組と午後組のそれぞれに注目組が割り振られますよね。
タイガーウッズが午前なら、ミケルソンが午後とか。
ちょっと前まではそんな感じだったけど
去年は、毎試合、その時の調子のよい選手や話題の選手がフィーチャードされてましたよね。


PGAツアーの放送時間は現地時間の午後から。
遼くんは2日目の午後がオンタイムですね~~
これも日本視聴者への配慮かなw
金曜日の朝なんか~~ゴルフ中継観れるヒトなんかいないもんね
土曜の朝は全力で遼くんの応援をいたしましょー♪



ヤフー見てたら~~ひさびさにステキな写真発見!

ゴフルダイジェストさんより→

****************************************

韓国での報道

ベサンムン・ノスンヨル  ときめく初めての出撃
[ハンギョレ新聞] 2012年01月11日(水)午後07:56[ハンギョレ]

PGAツアーソニーオープン出場ときめくデビュー戦だ。
しかし世界最高スターがうようよする舞台なので非常に負担にならざるをえない。

韓国の男プロゴルフの期待のベ・サンムン(26・キャロウェイゴルフ)と
ノスンヨル(21・タイトルリスト)。
二人ついに正規メンバーであり新人として米国プロゴルフ(PGA)ツアーデビュー戦を行う。
舞台は2012シーズン2番目大会のソニーオープン(賞金総額550万ドル)、
12日(現地時間)米国ハワイ、ホノルル(パー70・7068ヤード)で開幕して四日間開かれる。

昨年末、Qスクールを通じて今回のシーズン出場権を確保したベ・サンムンとノスンヨルは
並んで300ヤードをふわりと越える長打力を整えていて期待を膨らませる。
だが、米国ツアーは長打力だけ持っては成功できない。
変化の激しいコースへの適応力、そして精巧なショートゲーム能力まで兼ね備えてこそ
上位圏入賞を眺めることができる。

ベ・サンムンは昨シーズン日本プロゴルフ ツアー賞金王に上がって、
アジア圏では強者であることを見せてくれた。
ソニーオープンには2009年招待選手で出場した経験があるが、カットを通過できなかった。
彼は練習ラウンドの後“一度体験したコースと見慣れなくはない。
風は克服する自信があるが、グリーン周辺芝が難しくてショートゲームに
神経を多く使わなければならないようだ”とした。

ノスンヨルはその間、数回米国ツアーに招待選手で出場した経歴があるが、
昨年にはメジャー大会で3回もカットを通過した。
それで‘今年注目するほどのルーキー5人’中5番目にの名前を上げた。
今回の大会は1~4ラウンドを生中継する。





kiko♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワク♪ (miya)
2012-01-12 23:54:08
間もなくソニーオープンの開幕ですね!
遼くんの応援はもちろんですが、スンヨルくんやダニーくん、サンムンくんと若手がたくさん出場するのですご~く楽しみです♪

遼くんと虹の写真、とってもステキ(≧▽≦)
返信する
miyaさん~ (kiko)
2012-01-13 12:34:34
コメントありがとう(^-^)/
ワクワク&ドキドキです~~
まだブログの使い方がわからずですがこれからもヨロシクデス(^-^)/
返信する